行ってみたいところメモ  の巻



突如始まる、行ってみたいところメモのお時間です。



その1!

「竹田城」
ピクチャ 3.png
お写真wikipediaから拝借しました。

以前とあるサイトで竹田城の写真を初めて見た時の衝撃といったら・・・
まさか日本だとは!
そして兵庫県!
知らなんだ!知らなんだ!
日本のマチュピチュとも呼ばれているとか。





その2!

アルベロベッロ
ピクチャ 4.png
またしてもお写真wikipediaから拝借しました。

アルベロベッロ?ベロベッロ?
と、もはやこの名前だけでグイグイ惹かれてしまう新里ですが、
アルベロベッロのトゥルッリ(どうやって発音するんだ?)という建物群はイタリアの世界遺産だそうで、ミニチュアのような、ポケットに入れて持ち帰りたいような可愛さ!!
「まさに人類の宝ってやつさ 俺のポケットには大きすぎらぁ ...」と言いたい!!アルベロベッロで!!



世界中にはおもしろいものがたーっくさんあふれているなぁ[わーい(嬉しい顔)]ベロベッロ!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。