料理で失敗しても笑い飛ばせ! の巻




umai.jpg

こんにちは、みなさま。
わりとどうでもいい情報とさらにどうでもいい情報が錯綜するブログみどりのやまです。

さて、ここのところ節約生活に没頭している新里ですが、自炊もしています。
「自炊」この言葉の響きは、新婚の奥様の「手料理」とは相対すると言っても過言ではない危険さをはらんでいる!そんな気がしてならない自炊生活ももうすぐ10年目に突入。

今まで、何百、いや何千もの謎料理が私の台所から生み出され、胃袋に押し込まれ、そしてこの私を形成してきたのである。。。


そんな前置きは良いとして、


ひまそくさんで見た2ch記事がおもしろかったので、ここに置いておきますね。↓
【閲覧注意】「○○○○○(料理名) 失敗」でググって見つけた画像を貼るスレ

個人的には、あんぱんとプッチンプリンが好きです。
閲覧注意とありますが、全然問題無いとおもいます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。