MOET&CHANDON モエシャンドン! の巻



こんばんは、みなさま[わーい(嬉しい顔)]

「平日は3日くらい家から出ないのは普通」という、女性としても人としてもどうかと思われる生活をしているわたくしですが・・・

なんと!

実は先日MOET&CHANDON (モエシャンドン)のパーティーに、ほんの少しだけ潜入してまいりました[バー][ぴかぴか(新しい)]

「TAG YOUR LOVE,TAG YOUR MOET」というキャッチフレーズのキャンペーンのとおり
入口でペンを渡され、パネルにラクガキを!

photo.JPG

上の方に私はポンチを描きました。
大変オシャレな場所に大変場違いな様子に・・・[たらーっ(汗)]


上の写真でピンときた方もいらっしゃると思いますが、
このキャンペーンはフランスのグラフィティーアーティスト、アンドレ・サレヴァさんのイラストを使用しており、
すっごく”オシャレカワイイ”キャンペーンです。


ちなみにi-Phone,i-Pad,Androidの無料写真アプリがありまして・・・

Tag Your Moët.png

ペンで描いたり、アンドレのイラストのスタンプも沢山あって、
このアプリを使えばどんな写真(大福まがいのわたくしでさえ!)でもすぐさま"オシャレカワイイ"写真に変身してしまうのだ!!!![ぴかぴか(新しい)]

☟アプリはコチラからドゾー[バー]
MOET&CHANDON APPS!




若干宣伝臭い日記になってしまいましたが、最近オシャレ心が不足しているわたくしにつかのまのオシャレ時間でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



オシャレな生活がしたいっす・・・!!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。