志津川のタコに猛烈に癒される の巻



こんにちは、最近会う人会う人に「太った?」と言われる残念な28歳のにっさとです。

さて、先日(といってもGW前のことですが)モザイク銀座阪急前で行われていた「東日本復興応援プロジェクトfrom銀座 NEVER FORGET東北 SHASHINNOCHIKARA47+in物産展」という復興支援の物産展にふらりと寄ったのですが、そこで購入したタコがかわいすぎてやばいというお話です。


どーん。

photo 1.JPG

どうですか!

この、じわじわとにじみ出てくるかわいさ!!!


このタコ、ナイロンたわしなのですが、かわいさゆえにたわしになんて出来ない!!!

tako02.jpg

ほら、もう、なんか、無理!!!


たわし以外の用途を考え、手元にあったi-phoneに何気なくはめてみると・・・


?!


携帯ケースと謎のナイスマッチ感!!!

tako01.jpg

いや、このままではレンズが隠れて写真も撮れないどころか、携帯電話の本来の機能、通話が出来ない!!!


用途が思いつかない・・・


いいや、いっそこれをかぶってしまいたい!


もしこのくらい大きければ・・・

殺伐としたこの東京砂漠でも心荒むこと無く渡っていけよう!!
tako03.jpg





タコたわしはRQ被災地女性支援センターによって制作されたもので、他の顔や色、バラもありました。
ちなみにこのRQ、去年私がボランティアでがれきの撤去等に参加した団体でした!!
帰宅してわかりました。びっくり。
http://www.rq-center.net/blog/women

この物産展は5/19.20にモザイク銀座阪急でまた行われるそうなので、ぜひ!タコに取り憑かれようぜ!!
※タコ以外にもいろいろうまいものが買えます。しかも試食がめっちゃ多かった!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。