第4回三河一色うなぎまつりに参加します! の巻





突然ですが、今週26日・27日に愛知県西尾市一色さかな広場で行われるお祭り「一色うなぎまつり」に参加します!![わーい(嬉しい顔)]




昨年の「あいちの離島80日間チャレンジ!」で佐久島で描いた80日分の佐久島の漫画を地元の商工会の方々が冊子にまとめてくださり、それをこのお祭りで無料配布いたします!!![ぴかぴか(新しい)]


じつはまだ最終の完成品を見ていないので、現地に行くまでドッキドキです!!!


「あいちの離島80日間チャレンジ!」のプロジェクトは昨年の9月〜12月の間でしたので、終了しているのですが、島で描いた漫画をこのように活用して下さって、ほんとうにありがたいです[ぴかぴか(新しい)]


しかも、呼んで頂けるなんて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]感無量です。


張り切って配布しますので、お近くにお住まいの方や、土日の予定がまだ無いわーと悩んでいるそこのアナタ!ぜひぜひご来場くださいませ〜〜〜

第4回三河一色うなぎまつり/西尾市のサイト





そして、、、
この、うなぎまつり、出店やうなぎつかみどり大会、ゲストや展示等いろいろもりだくさんのようで、今からかなり楽しみです!!!

個人的に島に滞在中にラジオで聴いていて衝撃を受けた、つボイノリオさん↓
聞けば聞くほど/CBCラジオ
今知ったのですが・・あの「金太の大冒険」の人だったのか!!どうりで様子が・・・ゲフンゲフン

佐久島に初めて行った日に撮影に来て下さった地元ケーブルテレビKATCHのTESHIさん↓と加藤さん
KATCH/Good Sound Good Life TESHI目線!!
もゲストでいらっしゃるとのことで、楽しみです。
TESHIさん、加藤さん、私のこと覚えてるかな・・・・[目]ぼんやり
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。