メイベリンLASHIONISTAのサイトでモデルになる! の巻



こんにちは、新里です[わーい(嬉しい顔)]


なななんと!!


6/15から公開されているメイベリンニューヨークさんのLASHIONISTA(ラッシュニスタ)というマスカラのサイトで、私の1日が紹介されているのです[ぴかぴか(新しい)]


メイベリンニューヨークLASHIONISTAの上向きの1日
スクリーンショット(2012-06-15 14.18.32).png


他の美しい方々の中に自分がいるのがなんだか不思議な感じです。
他の方のページを見て、もっと頑張らなくちゃなーと身が引き締まる思いです!![ふらふら]


高校生の頃(当時は母親のダイアルマスカラを隠れて使っていました)からメイベリンさんのマスカラばかりの私は、実はLASHIONISTAも発売してからずっと愛用しています[わーい(嬉しい顔)]

吹き出物がすぐ吹き出るので、オイルクレンジングは使用していないので、ここ数年はお湯で落ちるマスカラしか使っていません。
LASHIONISTAはお湯で落ちて、カールも持続して繊維でまつげが伸びて自然な仕上がりと聞いて飛びついた次第であります!

しかもこのマスカラ、パッケージがかわいいんだよなぁ[ハートたち(複数ハート)]
森ガールっぽいものやメルヘンやカントリーよりも、最近はポップでパキッとしたデザインのものが好きなので、これは正直私の中ではベストオブマスカラデザインなのです!!


・・・ついついアツくなり、いろいろ書きましたが、ステマじゃないぜ!!笑


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。