あいちの離島うまいもんPR大作戦!キャラクターの監修をしました! の巻




photo000.JPG

こんばんは、みなさま[三日月]

何かにとり憑かれたように近況をアップしまくる新里です。
更新頻度があやふやですみません!!
更新してないときもちゃんと生きていますので、ご安心くださいませ。

さて、昨年大変お世話になった「あいちの離島プロジェクト」ですが、実は今年も少し関わらせて頂いています。ほんとにうれしいことです。

今年は3つの島に「ゆるキャラ」を作って、それぞれの島の美味しいものをPRするというプロジェクトで、私はゆるキャラの監修をさせて頂きました。

「デザインじゃなくて、監修?」とお思いの方も多いかと思います。
なぜならば、今回のゆるキャラは各島のアンケートを元に作っており、島のみんながデザイナーというわけなんです[ぴかぴか(新しい)]

ちなみにそれぞれのキャラの名前は島のこども達がつけました!
これからいろいろなイベントで活躍していきますので、どうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

あいちの離島うまいもんPR大作戦!公式サイト

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。