新婚夫婦の似顔絵を描きました! の巻

tsuji01-2.jpg


omake.jpg

「"おちょこ"と"とっくり"にして欲しい!」との要望により、こんな感じに描きました[わーい(嬉しい顔)]

先日お宅で開かれたホームパーティーに呼んで頂いたのですが、友人の方々もみんなで「お酒を楽しむ」すてきな会だったので、「お酒を楽しむ」イメージで描きました。
色もあったかくてめでたい感じにしました。

似顔絵を描くのも、すんごく楽しいです!!
今、一件仕事で似顔絵を描いているのですが、そちらも早くお見せ出来るようにがんばります[かわいい]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。