プードルを食す! の巻


今日は美味しいプードルを頂きました。

早めにバラしますが、ケーキです。

以前より、前を通る度に気になっていた
神保町の柏水堂(はくすいどう)という老舗の洋菓子屋さんにとうとう入りました![ぴかぴか(新しい)]


photo.JPG



hakusuidou.jpg
完全に脳内はムツゴロウさん状態でしたが、冷静に頂きました。

サイズは小さめですが、ファンシーな見た目とは裏腹に、上品で控えめな甘さで昔から女子達のハートをわしづかみにしてきたに違いない!!なんというチャーミングさ!!


そして断面・・・


cake.jpg

「ベリー」などと書いてしまいましたが、脳内がムツゴロウさん状態だった為、それがストロベリーなのかラズベリーなのか、はたまた別のベリーなのかわからないまま胃袋へフォーリンしてしまいました。。。


今日はこちらにて、先日お会いしたイラストレーターさんといろいろお話をしてきました。
「なるほどー!」と思うようなこともたくさん聞けて、すっごく楽しい時間でした[わーい(嬉しい顔)]


☟プードルのケーキはこちらで頂きました。ほかにもわくわくするようなケーキが良心的な価格で並んでいましたので、お土産にもおすすめです。(もらったらこれは本気で嬉しい)ちなみにプードルのケーキはハチクロにも登場しています。
柏水堂


よーっし、がんばるぞー!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。